反芻思考

反芻思考を止めるために森へ出かけた。(公園)

自然に触れることである程度は止められるらしい。

喉が渇いた。

 

とりあえず今文章を書きまとめるとするならば、反芻思考がほぼ止まっているという結果だ。

 

私が公園に来た経緯は、好きな人がいるのだが、その人の事が頭から離れず

「これはやばい」

と思ったからである。

 

反芻思考というのは、人の脳の容量をかなり占める。ネットをやっていて、バックグラウンドにガンガンHIKAKINの動画が流れているようなものである。

「やっぱハイキュー面白いなぁブンブンハローユーチューブ」

「あ~ナナチさいこ~ブンブンハローユーチューブ」

 

「これはやばい」となるに決まってる。

 

今はもう止まってるから何も考えてないが、この反芻思考というのは1度止めるだけで次に反芻思考になる確率がかなり落ちる。つまり一度止めたらかなりの期間効果が持続されるのだ。森ありがとう

ハイキューみて勉強して好きな人のLINEみて寝ます(そして繰り返す)

 

公園で書いた日記を時間差で投稿する 完

 

(花屋に行って机におけるサイズの観葉植物買おうとしたら春じゃないと無いって言われた…( ;__;)頭バグっちゃう( ;__;))