よろしくお願いします。

好きな人リスペクトではてなブログ開設します。
Twitterじゃ迷惑になるし、頭の中のアイディアとか思考整理する為の良い捨て場無いかなあと探していたので丁度良かったです。

これから漢字の練習とか、読書の習慣とか、増やしていけたらなあという漠然とした理想があるので、もしこの先ブログをちょこちょこ続けるのであれば私の文章力の上達ぶりがよく見えるのではないでしょうか。

まあ難しい言葉が全てとは言いませんが、土台は鍛えたいよね
Let's try~

もしかしたら全部吐き捨てるから支離滅裂だったり人間模様だったりキチガイじみた性質を図らずも暴露してしまうかも( ;__;)